【勝手に】太陽の日照りの中、天空にそびえる謎の塔。そこに秘められし財宝とは、、?!

Pocket

どもでーす。コムとたくやです!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151113175323j:plain

今回のクエストは道端でばったり遭遇した謎の建物!!

なんだこれは!!

ログインするしかないでしょ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151113195400j:plain

近くの畑にログインしていたおばあちゃんに正体を訪ねてみると

どうやらアート作品らしい

ありがとうおばあちゃん!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151113195724j:plain

ということで接近!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151113195856j:plain

なにこれ、、

ジブリでこんなの見たことある!!

もーっと接近!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151113200050j:plain

、、、、、

かーーーっこいいいい!!!!!!

なんだこの存在感は!!

つくばにこんなおもろい建物があったんかー!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151113200254j:plain

詳しく見てみるとこんなちゃんとした作品でした。

あれ、、!?

「ART SESSION TSUKUBA 2015」!?

どこかでみたことあるぞ、、、

あーーーっ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151113200610j:plain

これやーーー!!

なんとこことこことがつながっとんのかーい!!

これは「ART SESSION TSUKUBA 2015」…全貌を明らかにするクエストができましたね(笑)

そしてそして、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151113201001j:plain

筑波山を借景?!

つまり、、こういうことか、、!?

f:id:TSUKUBAtaishis:20151113201149j:plain

うーーーつくすぃーーーーーー!!!

これは宝物、みっけちゃいましたわ。

道端でたまたまログインしても楽しいですね~つくば。

今回は短めですが、、またっ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151113201551j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です