【勝手に】巨塔のそびえる闇の平野。闇の中でバーツク大明神が大使に示した光明とは、、?!【松見公園】

Pocket

こんばんは。コムたくやです!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151201151240j:plain

今回は、松見公園にログイン!!

場所はココ!!

つくばは都市と自然がと~~~っても身近にあり、多くの人でにぎわう飲み屋街のすぐ近くに、こんな広い公園も当たり前のようにあります( *´艸`)

大使はこんな公園も大好き(*´ω`*)

なのでいろいろ楽しんでまいりました。

まず何と言っても目を引くのが、、、

この闇にそびえる巨塔!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151201153018j:plain

でけーーーーー!!!

こういうデカイの、大好物でござんす!!(*´з`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151201153240j:plain

巨塔に近づくと、、

あやしい二人組が、、!!

別にヤバイ物を取引してるわけではありませぬ(;´∀`)

そして、、下には大きな池が!!

こういうのも大好物(*´з`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151201153503j:plain

下には巨大な魚影がたくさん、、?!

そしてこんなジャイアントスイングにむいてそーーーな広場も!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151201154127j:plain

ほげーーーーーーーー!!!

・・・はっ( ゚Д゚)

なにをしているんだ、、!!

いったん冷静にならねば。

瞑想中~~~~NOW LOADING~~~~

f:id:TSUKUBAtaishis:20151201154332j:plain

じわじわくる謎の神々しさが、、(笑)

バーツク大明神の天啓に導かれ、、花壇へ!

さあ、コムはどこにいるでしょうか!?

f:id:TSUKUBAtaishis:20151201154453j:plain

簡単すぎるかな?

ここです、ここ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151201154548j:plain

気づいたら植わってました(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151201154627j:plain

こういう公園ひとつをとっても、めっちゃイイトコだっぺ!!

楽しみ方無限大ですね(*’ω’*)

さて、、次はついに、大使のもとにニューアイテムが?!

おたのしみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です