【勝手に】マジしゃれおつなバタフライ大使がつくばコレクションでちょーヤバイ感じなんだけどー?【Pigs・Nose】

Pocket

ちょりーーっす(*´ω`*)

コムたくやうぃーーっす(‘ω’)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20151204192933j:plain

今回はついにアパレル系に潜入クエスト!!

知る人ぞ知る古着屋さんです(*^^*)

外観はこんな感じ!!

乙ですね(*’ω’*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151207152212j:plain

場所はココ!!

つくば市松代手代木の近くらへんです!

このお店、イタリアアメリカなど、、色んな国から日本人サイズに合った古着をいろいろ探して取り寄せている素晴らしい店主さんが、

お客さんの趣味や見た目にあった、スペシャルな服をおすすめしてくれます( *´艸`)

というわけで大使たちも、、

勝手につくばコレクション!!

勝手にタイトルつけていきます(笑)

『肌寒い夜に。コム、どっすか』

f:id:TSUKUBAtaishis:20151205172504j:plain

『オールドダンディなシブい一日を、どっすか』

f:id:TSUKUBAtaishis:20151205173112j:plain

『紅葉、見にいかね(照)』

f:id:TSUKUBAtaishis:20151205173357j:plain

『たくや・アラ・モード』

f:id:TSUKUBAtaishis:20151205173635j:plain

『あっ!いっけね。今日コロッセオの試合だった。ま、いーか。』

f:id:TSUKUBAtaishis:20151205173751j:plain

『原宿?いや、僕はつくばで選びますが。』

f:id:TSUKUBAtaishis:20151205174307j:plain

『ワイルド?ちがうね。研ぎ澄まされたワイルドさこそ、僕たちを・・・(以下略)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151205175112j:plain

というわけで勝手に楽しませてもらい、ありがとうございました(*’ω’*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151205175808j:plain

新商品のオススメなどはここでぜひチェックしてね(*´ω`*)

ピッグスノーズ ブログ

次回は、、British in Tsukuba? Tsukuba in British?おたのしみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です