【勝手に】英国紳士にあこがれた我らはBritish Gentle Tsukuba Ambassador となるべく、ライフスタイルの改善からスターツ?!【K.Cube】

Pocket

やあ、ごきげんようみなさん。こむと、たくやでございます。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151206213337j:plain

本日のクエストではわたくしたち、英国紳士を目指すべく、つくば市新井K.Cubeさんにログインして参りましたでございます。

場所の詳細はこちら。

こちらではイギリスアンティークな家具や食器を中心に様々な雑貨を取り扱っており、

現地の巨大市場でしか手に入らないレアでオシャレな乙な商品ばかり。

OLのかたやママさん、看護師さんに特に人気らしいです。

例えば、、

こんなかわいいけどしっかりした旅行用スーツケースや、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151206214207j:plain

脚の生えたきゃわゆいティーセット。これぴかぴかですがれっきとしたアンティークですぜ。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151206214345j:plain

旅先でグイッと一口きめるのも( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151206214515j:plain

会社のお弁当のお供の水筒でも、、、(*^^*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151206214634j:plain

なんか見ているでけでもめちゃめちゃ楽しい!!(*´ω`)

なかにはこんな大物も、、!これ、十字に編み込んだ絵で、大変貴重なそうです(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151206214850j:plain

これまたスペシャルな虫眼鏡でみせていただきました!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151206215007j:plain

ひょええええ!!繊細っ(‘◇’)

こんな乙な少女たちや

f:id:TSUKUBAtaishis:20151206215226j:plain

頭いいフリ!!のできるアイテムや

f:id:TSUKUBAtaishis:20151206215536j:plain

県内でここでしか手に入らないアイテムも、、!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151206215726j:plain f:id:TSUKUBAtaishis:20151206215827j:plain

ゴリ乙でほっこりしていたら、、一杯ごちそうになってしまいました。

紳士コム、レディにお茶を注がれてしまうなど不覚!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151206220131j:plain

アンティーク好きの方もそうでない方もつくばの英国を感じに訪れてみてはいかがかな(シブい)

HPはこちらです、皆さま。K.Cube Ltd.

それでは次回は、、

つくばにありし、食の源。母なる大地のあたたかさに皆、甘えてしまうのか、、?!

ではまた明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です