【勝手に】食物連鎖の頂点に君臨する、伝説のナイトファルコンとイチャイチャ♡大使たちは食すのか?!それとも食されるのか?!【ふくろうの家】

Pocket

ぽっぽー!コムたくやです!

本日はなんと!!ふくろうに会いに来ました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151214104603j:plain

もちろんつくばです!

知ってました?つくばふくろうと触れ合えるんです!

場所はこちら!

料金

大人¥1000/1h

子供¥800/1h

で、ドリンクバー付きで、コーヒー・ジュースを飲みながらまったりフクロウタイムを楽しめます(*´ω`*)

外観はこんな感じ!

番犬ならぬ番鳥が目をぎらつかせて、お店、

ひいてはつくばの安全を守っています(*ノωノ)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151214105233j:plain

店内にログイン、、

きゃわうぃーーーーー( *´艸`)

あいくるしいもっこもこバードたちが店内に15羽ほど(*´з`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151214105703j:plain

触れ合いたい気持ちを抑えて、まずは手を洗いましょう!

アニマルルールの基本ですよねっφ(..)メモメモ

f:id:TSUKUBAtaishis:20151214105909j:plain

ではでは、、、手のひらでやさ~~しく*1タシタシ

少しビビり気味のたくやさん(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151214110126j:plain

そりゃあそうです、ふくろうは食物連鎖の頂点に君臨する、猛禽類(タカ、ワシなどと同じ)です。

頭が良くて、めちゃくちゃ強いんです!

けどこんなにかわいい( *´艸`)

つくばには癒しスポットがいっぱいありますね(#^.^#)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151214111111j:plain

ふくろうって、眠くなると眼の下側のまぶたが上がってくるらしいです!

どういうことかというと、、

こんなかわいい表情に(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151214111328j:plain

ねむそーーー(*´ω`*)かわいすぎますな!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151214134807j:plain

また、こうしてグローブを装備して、手の上にふくろうたんを乗っけることも♡

あんまり長く持ってると、もといた場所をかえりたそーーーーにチラチラするので、

戻してあげてください(笑)

そして実は今回のカメラマンは、ちょくちょく参加していただいてるヴィド君でした!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151214135429j:plain

彼はとても心がきれいなのか、ふくろうたんも安心しきってなついていました(‘ω’)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20151214140114j:plain

みんなも是非来てみてね🎵

HPはこちらです!

ふくろうの家 つくば店 公式ホームページ

次回は、、ツクバダガスカルへ再ログイン!!奥地に潜む、新発見をおたのしみに!

*1:ノェ`*)っ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です