【勝手に】王林バーツクダガスカルに潜入クエスト!さらなる奥地で大使が見た幻のエターナルツリーとは?!part1【筑波実験植物園】

Pocket

ブラザー!こむたくやです。敬礼っ(”◇”)ゞ

じゃーーーーんぷ(*´з`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151214144927j:plain

またまたやってまいりました!

筑波実験植物園

こちらは過去に下の二つのクエストにて紹介しました。

しかし2パートでも半分しか紹介し切れてません!

なので再ログインに参りました!!

再度、場所はこちらなり!

<開園時間>

9:00~16:30  ※入園は16:00まで

<休園日>

毎週月曜日 ※祝・休日の場合は開園

祝・休日の翌日 ※土日の場合は開園

年末年始(12/28~1/4)

前回クエストリタイアしたときはこの橋の奥には行けませんでした。。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151215125508j:plain

なのでこのあたりからクエスト再開!!

乙な足場があったので丈夫な橋を架けておきましょう(^ω^)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151215125648j:plain

この奥地にはまだまだありました。エンジョイスッポッティン!!

どんどん進んでまいります(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20151215130324j:plain

ここ、大使たちにとってはめちゃくちゃ遊び場。

どうしても木を見るとこうなってしまいます(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151215130517j:plain

ちなみに岩にも飛びつきます(笑)

たくやさんは急に物思いにふけりだす(; ・`д・´)

彼の頭の中には何が渦巻いているのだろうか、、(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151215130804j:plain

そんなたくやさんを見ていると、古夢仙人は瞑想にいかないわけにはいかない!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151215130926j:plain

ぽくぽくぽくぽく、、、、、

ぽくぽくぽくぽく、、、、、

てぃーーーーーーん!!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151215131139j:plain

瞑想の果て、古夢仙人は自然と一体化し一つの河の上に架かる古代橋となり、今後もこの地に、人々の交流の架け橋として残り続けるのであった。

、、、END

次回も連続探索クエスト!!

おたのしみに!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151215131751j:plain

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です