【勝手に】ポッ♡バーツクベジタブルの怒涛の栄養バランス攻め!こいつは、、マグロやーー!!大使は偏った栄養バランスを取り戻すことが出来るのか?!【ほまれ菜食堂】

Pocket

ボンジュール、コムッシュタクッシュですん(?_?)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231165931j:plain

今回は研究学園にある、ほまれ菜食堂さんにログイン!!

<場所>

<定休日>

月曜日の夜

水曜日全日

<営業時間>

火木金土日 11:30~14:30 17:30~22:00

月     11:30~14:30

さあ、やってまいりました!!

ほまれ菜食堂!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231170453j:plain

ここの定食屋さん、なにが良いって、使ってる食材がいいもの!!

農家さんとの連携がとれた定食屋さんなんてあまりないですよね(;’∀’)

健康的な食材で、美味しくバランスの取れたお食事ができます(*´ω`*)

メニューを見るとそこには2つの“当店名物”の文字が!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231170620j:plain

名物が2つもあってどちらにしようか悩む、、

ぴっこーーーーーん!!

どっちもだろうね。

ってわけでこちらがまぐろづくし丼(¥1380)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231170735j:plain

や、やばい。あふれんばかりのマグロたん(*’ω’*)

うんまそぉぉぉぉぉおお!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231170747j:plain

これがチーズメンチかつ定食(¥900)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231171032j:plain

ではでは、、いただきな~~~!う~~~~す!!

バクバク、モリモリ、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231171147j:plain

やっぱ野菜とか、コメが全然違う!!

うまいっ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231172310j:plain

どんどん進むわこれ(*’’▽’’)

ふぃ~~

ごっつぁん!!ほかにも色んなメニューがあるから、

また色々食べてみよーっと(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231172450j:plain

特に不健康な学生諸君は来たれい!!

たまには野菜もしっかり摂らんとね(*‘∀‘)

では!!

次回は筑波山のふもとの町にある、地元に愛されるメシ♡

おたのしみん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です