【勝手に】地元で愛される灼熱のマグマミート!!しかしそこで大使が食したのはピンクの麺OFラー?!【豊進】

Pocket

でへへへへへへへ

コムたくやですへへへ

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231173808j:plain

今宵は地元に愛されながら長く営業を続けている名店、豊進さんのクエスト!!

場所はここ!

乙なオーラを醸し出していたので、我らが訪ねないわけがなかった!!

<定休日>

月曜日(祝日の場合は翌火曜日定休)

<営業時間>

12:30~14:00

17:00~22:30

ログインすると広い店内に大きな暖房、畳に座布団!いいっすねぇ♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231174054j:plain

豊進さんは看板にある通り、炭火焼肉に加え、中華料理・ラーメンだけでなく

宴会・飲み放題付きなどいろいろこなすお店で、今回はこのおすすめの豊進麺(¥600)をいただいちゃいました!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231175410j:plain

豊進麺は担々麺風のごまラーメンで、香りがやっべ、降臨。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231174224j:plain

具材もつやってていやぁ~~うまそう(*’ω’*)

さあさ、いただっきん!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231174338j:plain

うんめぇえええ(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231174544j:plain

マイルドな風味にゴマがサイコーに追いかけてくる!

辛党にはこの激辛コチュジャンがいいそう。そこまでオススメではないらしいですが(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231174401j:plain

そしてなんとサービスで餃子6個頂いちゃいました(*‘∀‘)

ありがとございやす!!すんません!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231174429j:plain

これまた大粒で、、、たまらん!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231174701j:plain

ってわけで食べ進めまくり(∩´∀`)∩

しあわせ~~

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231174839j:plain

ふうぃ。ごっつ!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231175002j:plain

たまらねぇぜ、、!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231174853j:plain

ぐぐぐ、、、!!ぷっはぁ!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231174915j:plain

うんま!!

満腹できもちいいーーーー(*´ω`*)

ごちそうさまでした!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231175152j:plain

またきま~~す( *´艸`)

次回は、、個性的な店のツドウ森へ、、探索クエスト!!

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です