【勝手に】密林で密かに行われていた、伝説の集会。様々なジョブからなる伝説のパーティーで宴じゃぁあああ!!part2【ツドイ、六斗の森】

Pocket

どほほほほほほ

コムたくやです!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231183940j:plain

今回もツドイ!!

さあ、じゃあ行きますか!!ここはオーガニックなものだけを使用し、農家の手助けを推奨するお店。alicataさん!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231184041j:plain

店頭の子供用の服など、なんと全て手作りだそうです!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231184102j:plain

すげぇぇ、、!

そしてこちらは、

消しゴムハンコのお店!!

-ita(イータ)さん!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231184514j:plain

オーダーすれば世界に一つだけの消しゴムハンコを作っていただけちゃいます(∩´∀`)∩

文房具、いいですよねぇ。。

ここの消しゴムを見るとなんか和みます(‘ω’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231184753j:plain

そして他にもお店はあったのですが、都合が悪く、ログインはできませんでした(´・ω・`)ショボーン

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231185234j:plain

なのでこの六斗の森を満喫して参ります(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231185250j:plain

こんなBBQスポットや、自然と一体となれるタノスィイ場所!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231185258j:plain

これが瞑想せずにいられるか!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231185415j:plain

と、瞑想で次の瞑想スポットのお告げが、、

「古代魚の潜みし大池のほとりの岩がおすすめにけり~~~」

ぴきーーん!!目の前に池がぁ!!これか!!

ということで、、

瞑想。。。。

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231185453j:plain

瞑想スポットを抜けるとなんと広大なHA・TA・KE

素晴らしい雄大さ(*´ω`*)

これ、つくばなんです(*ノωノ)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231185529j:plain

さあ、もどるか!

よ~りみちよりみち(早いわ!!)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231185720j:plain

四つ葉のクローバーないかなぁ(*´ω`*)ズボッ

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231185734j:plain

いやあ、歳でもうハイキングは腰にこたえるのぅ、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231185835j:plain

そうこうして戻ると、、

あの作品がとんでもないことになってるΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231185847j:plain

しれっと、横取りしておきました(笑)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231185906j:plain

楽しかったです、ありがとうみなさん!

またツドウ時はきたいなあ( *´艸`)

それでは次回はオイルタイガーを喰らう?!おたのしみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です