【勝手に】天国に近いエターナルアマサンで出会った天女の羽衣に包まれしティアドロップ!!そのほろ苦い味に大使はエターナルトリップしてしまうのか?!【ソラカフェ】

Pocket

ふぉおおおおおおおコムたくやです( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160113141959j:plain

今回のクエストでは、つくば市天久保三丁目に存在するSORA CAFEさんにログイン!

天久保三丁目の内でも、筑波大学をはさんで春日という地区側にある、通称裏天三にあるこちらのカフェ!

筑波大学が近いこともあって、学生を中心に人気なスポットでございます(‘ω’)

場所はこちら!

<営業時間>

11:30~22:00 (LO 21:00)

<定休日>

火曜日

こちらでは食事もプレートでいただけたり、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114034159j:plain

女子の大好きな

いろんなデザートが!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114034356j:plain

オシャレな雰囲気と甘い匂いに誘われ、ちょうちょのように羽ばたいてまいりました(*´ω`*)

さてさて、、今回我らが頼んだのはこちら!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114041951j:plain

スコーン(¥450)

+ドリンクセット(¥200)

と、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114042006j:plain

ベイクドチーズケーキ(¥500)

+ドリンクセット(¥200)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114042110j:plain

ドリンクセットではこちらのドリンクから1つ選んでスィイイツといただけるお得セット(*´ω`*)

コムはホットコーヒーを。

たくやさんはホットティーをたのみますたんぐ(∩´∀`)∩

きますたーーー(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114051629j:plain

やばいこれ、、かわいい!!

そしてめちゃめちゃイイ香りがいたします💛

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114051838j:plain

つづいてベイクドチーズケーキも!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114051922j:plain

なんというシャレオッティーな!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114052010j:plain

いっただっきまんす!!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114052046j:plain

似合うかどうかは置いておいて、、おいしそうでそ?(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114052255j:plain

たくやさんもパックリンチョ!!!

ん~~~

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114052246j:plain

甘いものに目がない彼は、どこかにトリップしてしまいましたとさ、、(^^)/~~~

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114052304j:plain

甘いものにはコーヒー紅茶が合いますねん(∩´∀`)∩

たまにはわしらも一息ついて女子会大使会で恋バナにでも花咲かせることだってあるもんっ💛👊

他にもテイクアウトで様々なスウイッツをゲッティンすることもできます(#^.^#)

一部をご紹介して今クエストはクリア!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114052929j:plain

ブルーベリー&クリームチーズマフィン ¥350

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114052744j:plain

ガトーショコラ ¥400

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114052738j:plain

フランボワーズ&ホワイトチョコマフィン ¥350

f:id:TSUKUBAtaishis:20160114052751j:plain

スコーン(左) ¥300

全粒粉ビスケット(右) ¥300

ぜひみんなも一息つきにほっこりしにきてみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

次回は、、

名前のないあのラーメンを調査!!おたのしみに~~(*’ω’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です