【勝手に】闇から抜け出した大使が見た、神の息吹の景色は割愛して、その先の巨大ガエルにジャンピン!!part2【筑波山】

Pocket

おっす!!コムたくやでいんす!!

前回に引き続き、、霊峰バーツクマウンテン(筑波山)をあっぴん!!

もうすぐこの記事の景色へたどり着くぜ!!(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115173335j:plain

ご来光が近づいていよいよフラッシュなしでもこの明るさに!!

さあ、、とりあえず山頂へ急ぐっぺ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115173350j:plain

黙々登山し

、、、、

なんかいろいろうまいこといってこうなりました(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115173724j:plain

山頂でも実はしばらく遊んでいました!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115173748j:plain

霊峰バーツクマウンテン山頂で何かを降臨させて、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115173754j:plain

書初めも出来たし、、下山しますか!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115173800j:plain

つくばを見下ろしての瞑想はいつもより無心になれた気がします。

(草で下は見えなかった)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115173850j:plain

落ち込んだらこの岩に挟まれることをお勧めします。

サイドから冷ややかな岩が温かく包んでくれますよ( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115173907j:plain

山の小山でまた瞑想!!!

霊峰バーツクマウンテンはホントに瞑想するにはうってつけ!!

乙な場所がいくらでも見つかって瞑想が忙しい(*´ω`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115173920j:plain

道なき道を開拓しようと試みたり、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115173946j:plain

名物、ガマ大長老もいらっしゃいました!!

この口の中に下から石を投げて入るとなんかうまいこといくらしい!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115174018j:plain

木だったり石だったり、、突如現れる不定期な説明書き!

このレア感、粗挽き感もまた一興。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115174035j:plain

大木もいっぱいあって、登れと木に言われたので渋々、、登りましたキラッ( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115174047j:plain

たくやさんはバーツクーマ神殿でで職業をトレジャーハンターに変えたそうです(;´∀`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115174107j:plain

こんな体力の回復エリアもあるので安心して登れますよ♡

たくやさん、顔出してください♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115174128j:plain

望遠鏡で街の景色を一望しようとしたら、曇っているからか見えませんでした。

なんだかいい気分がしないが、、先に進みましょう。。。。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115174146j:plain

筑波山頂駅に到着!!

寒いのであったかい福来みかんティーでも、、とおもったら

ブレーキランプ5回点滅。

ア・イ・テ・ナ・イ!!のサ~イン(´゚д゚`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115174151j:plain

そうして凍えながら最初の場所まで戻ってきました(;’∀’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115174208j:plain

実際に歩いた距離はこんくらい!!

地図だとそんなにかもですが、、みんなも来るときはガンバッテネ!!(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20160115174221j:plain

次回は、、コムが遠出!!大使の本領発揮してきます(#^.^#)

おたのしみに~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です