【勝手に】大使のOCRIに大いなる穴が!!果たして次世代型スーツのデザインは?!【関東作業用品販売】

Pocket

おっ、、おはようございます!

コムです。

今回は、、前回の記事

www.katteni-tsukubataishi.jp

にてはじけ飛んでしまった、私のOCRI(おしり)を直しに、やってきました。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160215132645j:plain

到着したのは、、つくばから土浦に入ってすぐのところ!

ここは作業服などを取り扱うお店なので、スーツは置いていませんが、、

緊急事態なので駆け込みログイン!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160215132718j:plain

場所はここ!!

店内にログインすると、、優しいお母さんがOCRIにログイン様子を見てくれました!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160215191510j:plain

中にヒートテックを着ているので、、

とりあえず脱いでと、、(´Д⊂ヽ

積極的な方ですねぇ(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20160215132733j:plain

丁度余ってるワッペンがあるということなので、サイズを調整してつけてくれました!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160215132801j:plain

完成図!!

もはやスーツとしてではなく、コム専用コスチュームとしての新たな彼(スーツ)の人生がスタートしてしまいました!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160215132808j:plain

お母さん、どうもありがとう!!

これはこれでかっこいい?!

そう、かっこいいんです!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160215132815j:plain

世界に一つしかない特別仕様のスーツを装備!!!

しばらくの間はこれで頑張ります!!

(買い替えるお金がない(;´∀`))

f:id:TSUKUBAtaishis:20160215132823j:plain

次回は、、あれ?!

一体何が起きるのでしょうか。。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160215132911j:plain

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です