【勝手に】百花繚乱!!霊峰バーツクマウンテンに咲き誇る伝説の〇〇とは?!【筑波山梅まつり】

Pocket

こんちは~~

コムたくやで~す

今回のクエストでは、、

まさにこれからが見頃の、、

筑波山 梅まつり!!にログイ~~~ン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219082610j:plain

場所はココ!

開催期間が今年は、2/20~3/21!!

暖冬だったため、少し梅が咲くのが早いようで、すでに全開で咲きまくっている木や、咲き終わっている木もあるほど!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219082620j:plain

全体が満開になるとめちゃめちゃ美しいようですね!!

運が良ければ、最高の景色が見れるかも(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219082915j:plain

梅っていいですねぇ(*´ω`*)

梅園にはほのかに梅のかほりが広がっています。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219082933j:plain

直接かげば、、

より濃厚なおかほりが(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083326j:plain

つくばの梅に囲まれてゆったりだら~~~ん

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219082945j:plain

たまにはこんな風に落ち着いてまったりするのもいい!!

後ろになんかいますが(;´∀`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219082953j:plain

山道なので休憩所も多く、ご老人にいたわったイスなどが数多く存在!

その数だけ我らもうっかりまったりしてしまいます(・ω・)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083151j:plain

展望デッキの梅がとっても見頃!

下から何か出てきてますが。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083139j:plain

瞑想ファンのみなさま。お待たせしました。

久しぶりの瞑想!!

まさに瞑想のための岩!!是非みなさまも素敵な瞑想を。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083204j:plain

休憩所が途中になくなっても、、

大地のベッドは常にふかふかなので、いつでも疲れをいやすことが出来ます。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083214j:plain

あんまり外で転がっていると、、

彼らに住まわれてしまうかも、、(´◉◞౪◟◉)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083226j:plain

大岩をパッコーン!!

もはや梅なんて全然関係ない!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083247j:plain

なんて冗談です。

この梅フレームの景色。これが激烈ステキ♡

この景色がどこから見れるのか、みなさんも探してみてね(*‘∀‘)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219085610j:plain

やっぱり休憩。

大自然に和んでたらすんごくゆ~~~っくりしたくなるんです。許してね(*’ω’*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083258j:plain

もはや桜並木のように盛大に咲きまくる御梅様。

とにかく圧巻!!

紅梅や白梅がい~~感じのコントラストを描いて見栄え抜群!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083309j:plain

展望デッキの上にくると、上から梅梅をみれまする。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083338j:plain

ちょ~~~~きもてぃーーーーー!!!

ココからの景色はご自身の目で(∩´∀`)∩

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083359j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーぴょん

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083412j:plain

下り道、帰り道には気を付けてください。

坂だと転んだり、橋から落ちたりする危険もあるので手すりを使ってね、おじいちゃん!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083424j:plain

やっふぅ!!

みんなも今が見頃の梅まつりへレッツゴー!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083436j:plain

HPはこちら!

umematsuri.jp

次回は、、

狂気に満ちた謎のお祭り?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160219083505j:plain

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です