【勝手に】和気藹々。カウンターで出会いし愉快な仲間とは!?【長久】

Pocket

こんにちは!!

たくやコムです。

ぐわっ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160510095714j:plain

今回のクエストでは、、

つくば市大貫にある

長久さんにログイン!!

営業時間

17:00〜0:00

定休日

月曜

f:id:TSUKUBAtaishis:20160510095655j:plain

この看板が見えたら是非ログインを決めちゃえ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160510095658j:plain

こちらの長久さんは、、

マスターのながひささんから名前が来ていて、、

常連のお客さんからこちらの長久の良さを聞いたところ。。

「一人で来ても誰かはいる!!」

「凄く来やすいお店」

なによりカウンターでみんなで飲めるのがさいこうです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

と満面の笑みで言っていました♪

f:id:TSUKUBAtaishis:20160510095643j:plain

カラオケが歌い始まると、、

みんなで合唱!!

みんなで盛り上がるv(^_^v)♪

和気藹々がピンと当てはまるお店ですね!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160510095646j:plain

そうして、、

この輪にログインさせていただきました@ ‘ェ’ @

カウンターでの出会いでみんな仲良くなるそうv(^_^v)♪

なんて素敵なんだ!!

こちらの長久メンバーで、、

餅つきやゴルフ、旅行など、、

たくさんのイベントがあるのも魅力ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:TSUKUBAtaishis:20160510095653j:plain

メニューも、、

たくさんありますが、、

「今日はこれが食べたい!!」

とか、、

裏メニューもあるそうなのでこれは通ってのお楽しみですね♪(´ε` )

f:id:TSUKUBAtaishis:20160510095701j:plain

取材日は、、

カリーの日ということで、、

カレーうどん!!に、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160510095703j:plain

カレーライス!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160510095705j:plain

いただきますv(^_^v)♪

f:id:TSUKUBAtaishis:20160510095707j:plain

うまい〜〜〜〜〜

ゆみこママんのカレー絶賛です♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:TSUKUBAtaishis:20160510095712j:plain

他にも、、

ママ特製ナポリタン 600円!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160510100021j:plain

鳥刺し(¥600)、ちくわ磯部揚げ(¥400)!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160510100024j:plain

などなど美味しいメニューが出揃っているので、、

あなたのメニューを求めにログインしてみてはいかがでしょうか!?

次回、、

智さんがつくるカトゥーオラーメン!?

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です