【ちゃんちゃんこ】寒い国で頑張っている友人へ贈り物!?祭で活躍間違い無し◯◯ブーツ!?【和布工房はんてん屋】

Pocket

どもども。。

たくやコムです!!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160708233743j:plain

今回のクエストでは、、

つくば市東新井にある

和布工房はんてん屋さんにログイン!!

営業時間

10:00〜18:00

定休日

日、月、祝日

f:id:TSUKUBAtaishis:20160708233836j:plain

場所はここだよん♪

こちらのはんてん屋さんは、、

かつてはどこの家庭でも愛用されていたはんてん・ちゃんちゃんこに、
おばあちゃんの長年の経験による知恵と工夫を取り入れた現代ちゃんちゃんこのお店(((o(*゚▽゚*)o)))

たくやとコムは、、

幼少期よく着ていました!!

これがまた暖かいんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:TSUKUBAtaishis:20160708233811j:plain

早速着させていただきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

f:id:TSUKUBAtaishis:20160708233813j:plain

どや!!

雪の国の男になれたかな〜〜〜

素材が柔らかく、、

とても着心地がいい◎

寒い時に愛用したくなる上質ちゃんちゃんこ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160708233815j:plain

いろんなレパートリーがあるのも魅力(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:TSUKUBAtaishis:20160708233816j:plain

こんなにたくさんの種類があるので、、

選ぶのも楽しいですな!!

きっとあなたのお気に入りがみつかりまっせ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160708233834j:plain

そして、、

たくやはこの夏。。

お祭りで流行ってしまうであろう代物を発見したのである!!

それがこちら!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160708233818j:plain

柿渋ブーツ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160708233819j:plain

なんと紺のさるっぱかまと相性抜群◎

ということはだよ!!

紺の股引にも合うということ!!

祭人のみなさんかわなくちゃ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160708233823j:plain

ちなみに、、

さるっぱかまとは、、

東北地方の伝統的な農作業着*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
動きやすい構造に加え、会津木綿の通気性や吸水性、耐久力を加えた機能的な仕事着なんです(((o(*゚▽゚*)o)))
形はお尻ふっくら、膝下フィットで、サルエルパンツに凄く近い履きやすい一着です◎

f:id:TSUKUBAtaishis:20160708233826j:plain

みなさんも是非今年の冬は、、

はんてん屋のはんてんで乗り切ろう!!

寒い国の友人に送ってあげるとなお喜んでくれるはずです(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:TSUKUBAtaishis:20160709001825j:plain

次回、、

キャラパン登場で勝負!?

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です