【お得】スモールタイガーがAMA Ⅰに降臨!超絶安くて美味しい伝説のタベホとは、、?!【小寅】

Pocket

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718004529j:plain

こんにちはー!!

コムとたくやと、、ノルでーす!!(*^^)v

今回、”一日勝手につくば大使”として、やってきてくれたのは、、ノルちゃん

一緒につくば市天久保1丁目(通称天1)にある居酒屋さん小寅さんにログインだ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718003845j:plain

—ノルちゃんは筑波大の心理学類3年生!—

以前この記事で

www.katteni-tsukubataishi.jp

大使と一緒につくば駅の掃除をした一見普通の女の子!

彼女、実はすごいヒミツを隠し持っているんです(*’▽’)

小寅と彼女の詳細はこのページの後半にて、、フフフ(*^。^*)

さて、小寅では最近ランチ営業を行っています。

これが実は超お得だとウワサなので、その実態を調査しにログインに来たわけであります!!

~~~~店内・食事~~~~

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718003853j:plain

店内は広々としていて、木のテーブルやカウンターなどが和風で良い感じの雰囲気を放っています(‘ω’)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718010910j:plain

レジ前にはなんと金魚すくいが!!(笑)

なんて乙な居酒屋なんだ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718003848j:plain

ランチメニューで人気なメニューをお先に2品ご紹介しやす!

ハラミ丼(¥750)

小寅さんは夜、炭火焼肉をやっている居酒屋なので、オニクが一味違うんです!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718003913j:plain

少し濃い目のタレに温玉を絡めるともうご飯が進みまくり!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718003923j:plain

いっくらでも食えるしっかりしたオニクが嬉しい一品です!

ランチだとご飯やお味噌汁をセルフで食べ放題なので、米が足りない心配はなし!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718005249g:plain

続いて、、この暑い夏はやっぱりこれ!!

冷しゃぶ定食(¥750)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718003919j:plain

山盛りの豚バラにおろしをたっぷりつけてさっぱり!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718003956j:plain

涼しーー!!

夏バテで食欲が沸かなくてもこいつぁ食える!!

ヘルシーで美意識の高いコムにはヒット!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718003959j:plain

さてさてお待ちかね。

これが小寅のランチタイムに現れる伝説のしゃぶしゃぶ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718003938j:plain

どこがすごいかポイント

①価格がリーズナブル

しゃぶしゃぶ食べ放題なのにたったの¥1500!!

②インフィニティ・オニク

なんと小寅さん、お肉も食べ放題なんです!!野菜もご飯ももちろんタベホ♡

③NO タイムリミット

ランチタイム(11:00~15:00)内で、食べ放題が時間無制限!!つまりMAX4時間も…

これは、、神アツ!!

さらにはお肉も牛・豚から選べて至れり尽くせり|д゚)

お肉の質自体もしゃぶしゃぶだからって落ちてません!!スゴスギ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718005254g:plain

昆布だしとすきやきスープの2種類でしゃぶしゃぶしまくり( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718003943j:plain

ノルちゃん、ゴマダレとポン酢で迷ってる。

どっちを選んでもおいしいーーー!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718005259g:plain

ごちそうさまでした!!

時間をたっぷりかけていっぱいお肉を食べました!

大満足♡

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718004013j:plain

帰りがけに、、やらずにはいられない。

ノルちゃん、、?!全然取れてない、、?(; ・`д・´)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718004021j:plain

コム「ちょい貸してみ」

そういって大使のかっこよさポイントをあげるため、さくっと出目金をげっちゅ!!

いやー、まさかすくえるとはww

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718005245g:plain

そんな小寅の詳細情報です!

営業時間11:00~17:00(ランチ)、17:00~24:00
場所
定休日ランチのみ日、祝前

続いて、、、

一日勝手につくば大使紹介!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718004016j:plain

今回一日大使をやってくれたノルさん。

実はなんと、、

歌手だったんです!!

都内の事務所に在籍し、ライブや作詞作曲などを日々頑張っている彼女。

筑波大学にこんなヒトいたんだ!!

おとなしく、クエスト取材も緊張気味だった彼女がこんな裏の顔をもっていたなんてクリビツ大使でした。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718110203j:plain

9/10(土)アニレボファイナル
場所:新宿Zirco Tokyo
時間:Open16:30 Start17:00
料金:予約2200円/当日2500円(共に1D別)

優勝するとメジャーデビューできるコンテストの決勝大会に出ます!現役のアニソン歌手のゲストライブもあり、大満足のライブになると思うので、ぜひ応援に来てください!

とのこと!

さらには、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718111414j:plain

1stミニアルバム
「あの時ノ感情」
5曲入り1500円
コチラで発売中

とのことなので、筑波大学発のシンガーソングライター!応援してます(‘◇’)ゞ

また、一日勝手につくば大使をやってみたい!

そんなあなたはいつでもご連絡くださーい(*’▽’)!

スーパーウェルカムでまってます♡

ネクスト・クエスト

あの果物をまるごと使った絶品スウィーーーツにログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160718003842j:plain

お楽しみに!(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です