【ディスカウントショップ】激安ディスカウントショップ!?パーティー前には是非メルシー!!【メルシー】

Pocket

つくば市上横場のメルシーにログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914202535j:plain

ちゃす!!

たくやコムでござんす。

今回のクエストでは、、

つくば市上横場にある

メルシーログイン!!

この陳列見覚えないですか!?

このドンキスタイル!?の陳列は、

実はメルシーが先だったんです!!

ドンキホーテの社長がドンキオープン前にメルシーに来たんですって♪( ´θ`)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914203843j:plain

メルシーの安い品まとめました!

メルシーでは毎日違った品がお安くなるんです!!

これは毎日ログインしたくなっちゃいますね_φ( ̄ー ̄ )

そして何より生活品が安い!!安い!!

お水はなんと55円(税抜)ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

毎日飲む方などにはオススメですね!!

水もいくつか種類があるのでお好きなものをどうぞ♪

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914200754j:plain

トマトケチャップは100円(税抜)をきっちゃうんですね!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914200944j:plain

他にもお子様カレーなど!!

一ヶ月一万円生活も夢ではないですね(((o(*゚▽゚*)o)))

節約♪節約♪いい感じです。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914201021j:plain

そして働きマンのパパさんに嬉しい

スーパードライも安い!!

お祭りの奉納などまだまだ秋祭りがあるのでたくさん買う方にはオススメです◎

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914201058j:plain

お次は子供たちの為に、、

大使が少年時代に悩んだ遠足500円縛りの救世主になってみせます!!

遠足の500円までお菓子を買うならメルシー!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914203839j:plain

(チョコがお好きならロッテガーナチョコが78円+税)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914202022j:plain

(チップスター各種が75円+税)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914201854j:plain

(処分品を狙えばじゃがビーゆずポン味が38円+税)

子供たちのスーパースターに僕たちはなれたでしょうか!?

そして、、

たくやも知らなかったメルシーの本質!?

実はメルシーは元々骨董品屋さんだったらしく

客寄せの為にカップラーメンを置いていてそこから今の品数までに増えていったディスカウントショップだったんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

高級料亭などに掛かってそうな掛け軸や、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914201301j:plain

お茶屋さんにある野点傘!!

この品は結構お求め安い金額でした♪( ´θ`)ノ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914201521j:plain

他にも珍しい剥製ガオーがいたり、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914201658j:plain

(今にも動き出しそうな感じを異様に放っていました 汗)

一体こんな貴重なものどこから入手したの!?

と驚きの品々ばかりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914201736j:plain

(こちらは珍しい狗鷲の剥製)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160914201816j:plain

他にのその業種の方たちもおもわず購入してしまう品々がたくさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非一度ディスカウントショップのついでにログインしてみてはいかがでしょうか!?

営業時間、場所はこちら!

営業時間9:00 〜 20:30
定休日1月1日だけお休み
場所

次回予告!

大使格闘技挑戦の道!?

おたのしみに!!

2 件のコメント

  • メルシーは家族でよく買い物に行きますが、子供におやつをせがまれても安さのあまりつい買ってあげちゃうくらいの激安さですよね!もちろん遠足のおやつは毎回ここです(^^)

  • コメントありがとうございます(`_´)ゞ
    あまりの安さに大使も驚いてしまいました笑
    遠足の時は「メルシーで買いました」って言えばいっぱい買ってもバレなそうですねψ(`∇´)ψ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です