【安い!】一年中麦わら帽に半袖半ズボン。そんな伝説の店長の推すトルネードビールはなんとグラスの底から湧き上がる?!【ガーリーショット】

Pocket

つくば市天久保のガーリーショットにログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092348p:plain

おーっす!コムとたくやです!

今回のクエストでは、つくば市天久保にある、学生を中心に大人気なお店。

ガーリーショットさんへログイン!!

巷ではガリショと慕われております。

ガーリーショットの魅力!

さっそく噂のガリショへログイン!

ガラス張りで開放感あるつくりになっております。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092356j:plain

中に入ると、学生の皆さんがテンションMAXで楽しんでおります。

彼らは筑波大学国際総合学類の4年生たち!

白を基調とする明るい店内で盛り上がりまくり!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092433j:plain

では何故学生たちに大人気なのか?

ガリショの魅力とは、、

それは、食べ放題&飲み放題が、平日だと時間無制限で¥3000という圧倒的なコストパフォーマンスのよさ!

まずは

食べ放題にログイン!

サラダ、主食、おつまみなどなど、様々なメニューがガリショでは食べまくり!

例えばシーザーサラダや、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092402j:plain

ガリショ名物のバッファローチキンウィング

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092358j:plain

そしてキッシュなど、一つ一つ美味しいおつまみが出てくるんですψ(`∇´)ψ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092354j:plain

中でもコムのオススメはこれ!!

ガリショに来るとまずコレを頼みます(●´ー`●)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092728j:plain

それは、、

鴨スモーク!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092412j:plain

柔らかなオニクを食べながら飲むビールが絶品なんです♪( ´▽`)

しかも食べ放題だから、ごっそり5枚お代官様食いも出来ちゃうんです♡

そしてコムの友人間で人気が高いのはこれ!

ミーゴレン。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092423j:plain

インドネシアの料理で、日本でいう焼きそば。

甘辛い麺に半熟卵とエビセンが乗ってて、

エビセンを砕いて全体と混ぜていただきます(`_´)ゞ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092427j:plain

食べ放題メニューの充実具合がすごい!

他にもオニオンリングなどの揚げ物や、枝豆など定番メニューもあるので、満足間違いなしでしょう♪( ´▽`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092429j:plain

さて、、続いては、、

飲み放題!

こちらの店長兼マスコット兼名物、ガーリーおじさん

彼はビール一杯一杯を、丁寧に注いで出してくれます。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092405j:plain

オススメはこの

カールスバーグ

泡まで味がして、超滑らかなビールです。

ガリショといえばとりあえずカールスバーグですよ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092407j:plain

たくやも初めてカールスバーグを飲んで、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092409j:plain

美味しさのあまり太陽に吠え出しました。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092431j:plain

そしてこれは期間限定メニュー、チェリー&ビールのクリーク。

フルーティな香りが特徴!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092420j:plain

今流行りのスミノフレモネードも、オレンジやブルーなど数種類飲み放題です!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092411j:plain

ここでガーリーおじさんが大使を何やら巨大な機械にご案内。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092416j:plain

渡されたグラスの底には不思議な形のナニカが。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092418j:plain

これも期間限定メニューで、アサヒビールが何とグラスの底から湧き上がる最強サーバー!

しかもトルネードを描きながら登るビールはエンターテインメント性レベル5!

世界のビールも、、!

ちなみにココ、ガーリーショットでは飲み放題だけでなく、単品メニューの世界中のビールも飲むことができるんです!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092350j:plain

フランスの白ビール、ブラン(左 ¥800)

や、世界最古の醸造所で作られたドイツのヴァイヘンシュテファン(右 ¥800)

などといった数多くのビールを味わいに、単品のお客様も多く来ています

フードメニューからも単品注文できるので、しっぽり味わいに来るのもまたアリなのではないでしょうか(*´▽`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092352j:plain

ガーリーショットの詳細情報

定休日日曜日
営業時間17:00~翌1:30(L.O.24:00)
場所
HPwww.girlieshot.com
twittertwitter.com
次回予告

んん、またきたこの田舎っぺ!!

今度はいったい何を捕まえたのか?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160915092346j:plain

お楽しみに~!(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です