【歌姫!】天使のメロディーに乗せて流れる筑波の風。そこで大使が見たジーサンバーサンのスーパースターとは?!【水城なつみ】

Pocket

演歌歌手 水城なつみちゃんを探してきた!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928095129p:plain

おーっす!

コムです!

今回のクエストでは、つくば出身の演歌歌手 水城なつみちゃんが何と越谷レイクタウンにてつくばの風を巻き起こすとのうわさを聞き、

早速埼玉県越谷市の日本最大級のショッピングモール、越谷レイクタウンへとログインしてまいりました。

この広いレイクタウン、たすきをつけてさまようこと20分。

周りの不思議な目をかいくぐり何とかつくばの香りのする方へ進んでゆくと、、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094556j:plain

あったあった、会場。

スタート20分前でも座席はほとんどジーサンバーサンで埋め尽くされております。

何という人気!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094558j:plain

話を聞いてみると、つくばから来た方の他にも地元の方や茨城県西の方からやってきた人まで、関東のいたるところからファンの方々がこのステージのためにやってきたんだそう。

みんなこの日をとっても楽しみにしていたみたいです( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094603j:plain

開始時刻になり、会場がざわつく。

キタ――!!

ジーサンバーサンも手を振り拍手し、会場の興奮は登場してすでにMAX。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094612j:plain

そう、彼女がつくばの歌姫 水城なつみ様。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094607j:plain

登場するやいなや、早速ライブがスタート!

今回のライブは、2016/6/25にリリースされた新アルバム「ウタツグミ」のリリースイベント。

最初に披露した曲は、シングル曲の中で最も新しい「筑波の風」です。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094613j:plain

「つくば~~おろ~しは~わたしのい~の~ち~」から始まるこの曲はつくば愛を感じるしみる曲でした。

何より彼女の歌唱力が会場の心をわしづかみしています。

それもそのはず、彼女は高校生の時にキングレコードの歌謡文化アカデミー主催の、キングレコード歌謡選手権では全国決勝大会でグランドチャンピオンに輝いたことのある実力者!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094616j:plain

こちらがその曲!

大使もこの曲にハマってしまいました(*’▽’)

確かな実力と、決しておごらずに明るく楽しい性格でみんなに元気を与えるなつみちゃん。

そんな魅力がみんなを引き寄せるんですね(‘◇’)ゞ

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094618j:plain

会場周りからは常に「な、、なんだこのうますぎる歌は!」

と注目を集めており、

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094621j:plain

つくばの名をめちゃめちゃ広めていました!!

なつみさん、マジ神!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094623j:plain

全5曲が歌い終わると、会場からはアンコールの声が!

最後はもう一度「筑波の風」を披露し、そのままサイン会・撮影会へ突入!

水城なつみちゃんの人柄で、みんな笑顔で応援していました( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094528j:plain

サインをもらったおじいちゃんも最高のスマイル!!やったぜ!!

一人ひとりのファンを大切にするその精神、大使も勉強になりましたぜ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094534j:plain

(ということでちゃっかりステージにログイン)

(コソコソ、、カサカサ、、)

果たして受け入れてくれるのか?!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094553j:plain

ダメでした――!!ひでぶ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094555j:plain

なんてね(*´▽`*)

しっかりたすきにもサインをいただいてしまいました(*ノωノ)

これからもよろしくね!

筑波の風を聞きながら大使も取材に出かけたいと思います。

f:id:TSUKUBAtaishis:20160928094536j:plain

みなさんもぜひ、つくばを背負い頑張る彼女の歌を聞いてみてください(^^♪

水城なつみさんの詳細情報!

HP→水城なつみ公式ホームページ

ブログ→水城なつみオフィシャルブログ「なつみかん日記」Powered by Ameba

次回予告

つくばのワイナリー?!

ワイン好きは必見モンスター!

お楽しみに|д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です