【確かにうまい!】洞峰公園の近くの大人気店にログイン!ここのオススメは毎日おろすアレ!【うまいもん処】

Pocket

つくば市二の宮の昼は定食、夜は居酒屋の人気店「うまいもん処」にログイン!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012916p:plain

おーっす!

コムとくーちゃんです!

今回のクエストではつくば市松野木(ラーメン屋きらく、パン屋クーロンヌ、イタリアンLINEAなどの近く)にある居酒屋うまいもん処にランチメニューを食べにログイン!

ここの〇〇が美味いんだぜ!!

うまいもん処の外観・内装

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108013235j:plain

うまいもん処は大きく、外からも割と気づきやすいので気になってた人、いったことのある人も多いのではないでしょうか。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108013257j:plain

店内はカウンター席や

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108013259j:plain

個室の席もあり、全部で140席程

これだけ大きいのに大人気で並ぶ人もいっぱいなすごいお店!

大使のフェイスブックフレンドこみこうさん!

今回は大使とフェイスブックでよくコメントをしてくれたり、取材先にすぐさま行ってくれるここの常連、こみこうさんも一緒にログインしました!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012920j:plain

常連グルメパワーを見せて下さい!(*’▽’)

オススメのメニューにログイン!

まずはこみこうさんのイチオシ

鶏唐揚げ定食(¥750)…持ち帰りもok!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012922j:plain

唐揚げ大好きなこみこうさん、よくここでこの唐揚げをつまみに飲んでいるらしい(*‘∀‘)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012931j:plain

大きくカラッと揚がった唐揚げは香ばしいかほりが漂い、空腹を増大させます。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012924j:plain

さらに別のメニューに唐揚げ香味ダレ定食(¥780)というのもあり、そのタレも特別に頂いちゃいました(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012905j:plain

甘酸っぱい香味ダレはさっぱり、しかし奥深い味わいで唐揚げとの相性は抜群!

唐揚げ通にはぜひ食べてみてほしいタレでございます!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012904j:plain

こみこうさんオススメのこの香味ダレ、うんまいぞぉ~!

ビールも進んじゃうぜ♡

しかもうまいもん処は生ビール(中)が¥380という価格!

のんべぇにも優しい憩いの場なんです(*’▽’)

続いてお店のイチオシはこれ。

大漁刺身定食(¥1000)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012901j:plain

毎日朝に仕入れておろす新鮮なお刺身をたっぷりと定食で。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012902j:plain

日によって変わるお刺身の種類も、その季節に合った旬な魚が揃いうまいもんをうまいときに食えるんです(*’▽’)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012907j:plain

うーん!

やっぱり日本と言えばおさしみ
ここのお刺身は身がしまってぷりぷりで美味しいね~!

お次はこれまた人気のお品。

天丼と半うどんセット(¥780)

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012857j:plain

ちなみにご飯の大盛りも無料なので、がっつり食べたい人にはさらにオススメ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012858j:plain

お店自慢の海鮮系を使った天丼。

他にも海老天がドカンと乗ったえび天丼(¥850)や、天丼単品(¥680)もあるのでハラペコ具合で注文できます。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012956g:plain

天丼に乗っていたのは海老天・なす天・ピーマン天・野菜かき揚げで、この値段でかなりボリューミー!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012910j:plain

タレと絡んだご飯と天ぷらがもうやべぇ!

ガツガツ食う男子に捧ぐ天丼だ!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012912j:plain

つくば市桜にもあるスーパーマーケットまるも系列のこのお店、オープンしたのは2010年でもう約7年も慕われるお店。

店員さんも活気があって雰囲気の出ている安くてうまいもんのお店でした(*’▽’)

みんなも行先の候補リストに加えてみてはいかがでしょうか!

うまいもん処の詳細情報!

営業時間11:00~15:00(LO.14:00) 17:00~24:00(L.O23:00)
定休日年中無休
場所
ブログwww.super-marumo.com

さらに求人情報!

パート・アルバイト大募集中だそうです!

気になる方は029-860-2488にお気軽にお問い合わせください!

関連記事

うまいもん処の近くの名店たち!

イタリアンなら本格ボロネーゼが食べられるここ!「LINEA

www.katteni-tsukubataishi.jp

老舗ラーメン屋、塩ラーメンがオススメの気楽なお店「きらく

www.katteni-tsukubataishi.jp

超ロングソーセージパンが最高!「クーロンヌ

www.katteni-tsukubataishi.jp

次回予告

夜に輝く霊峰。

f:id:TSUKUBAtaishis:20170108012914j:plain

おたのしみに~!(*´з`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です