【勝手に】ハイセンスなバーツクストリートにたたずむ一軒の”建物”。そこはなんと日々の思い出を一緒に刻んでゆく”仲間”と出会えるルイーDのギルドが?!【diaries】

Pocket

どもです。こむたくやです!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231024629j:plain

本日はダイアリーズという、知る人ぞ知る“ええ”お店をご紹介!!

ファッションに興味がある方は、一度こちらの面白くてハイセンスな店主さんとお話してみると、何かに目覚めるかも?!

というわけで

場所はこちらん!!

意外と近くは通ったことあっても、寄ったことがない方、多いんではないでしょうか。

<定休日>

木曜日・その他

<営業時間>

12:00~20:00

さああ、さっそくログイン!!!

店内はひたすらいい感じ!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231025123j:plain

無駄のない配置に加え、小物がいちいち超オシャレ!

素人目に見ても分かる、洒落とる感。

せっかくなので、オススメを着てしまいました(*’ω’*)

(表紙のヤツ)

ちらっ

いやん!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231164510j:plain

そしてこちらのお店の テーマ、モットーが

こちらのHPにのっていて、素晴らしいので是非よんでみてね(*‘∀‘)

ネットでショッピングもできる!

さあさあ、つづいて、、たくやさん!!

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231163612j:plain

さすがの着こなしですね、、

帽子も形がしっかりしていてめっちゃいい!!

結構いいお値段はしますが、物のよさと比べると全然妥当、むしろ安い!!

ずっと着れる、大切にできるという意味ではちゃんとしたいいものが欲しいですもんね(*´ω`*)

店内には他にも様々なグッズや服が!

なんだか雰囲気が優しくて、暮らしたくなるような雰囲気です( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231164106j:plain

これはなんとアルパカの毛の靴下!!

めちゃくちゃ柔らかくてあったかそう( *´艸`)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231164946j:plain

店主さん、ありがとうございました!!

いつかここで服をいっぱい買えたらいいな(*´ω`*)

f:id:TSUKUBAtaishis:20151231164225j:plain

次回は地元つくばの野菜で頂けるうますな定食屋へ!!

おたのしみに!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です